ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとう!
2006年07月31日 (月) 13:25 | 編集
ちゅーちゅーのてんかんに関するブログに

沢山の暖かい応援ありがとうございました。

ちゅーちゅー父と一緒に考えながら最善の

治療を選んで行きたいと思ってます。

てんかんを持ちながらも犬生をまっとうした

子達も沢山いるし、色々勉強しながら

ちゅーちゅーと頑張りま~す♪


「今までコメントは残さなかったけど、

ちゅーちゅーが大好きで楽しみに読んでいました!」


っていうコメント、ものすごく嬉しかったです。

そして、ブログを通じてお友達になった方々、

ありがとう。ほんと力強く感じました。


あれから、ちゅーちゅー一度も発作がなく、元気です。

こっちとしては、あんまり興奮させたくないので、

気をつけてはいるのですが、

ダックちゃんと激しいバトルを繰り広げています。










日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキングですぅ。ぷちって押してくらさーい!!お願い!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
最近発作がないのは良かったですねー!
一日でも早く良くなるといいんですけどねー。
うちの近くに住んでるわんちゃんが胃腸炎でご飯も食べなく戻したりで少し痩せてしまったりしてたんですが、知っているわんちゃんが病気だったりすると心配になります。
それでは良い報告を聞けるように祈ってます。
2006/07/31(月) 15:40 | URL | カズ #-[編集]
おぉ、元気だ!
こらぁ~ちゅーちゅー君!あんまり暴れちゃ
心配でしょうが!!でも、なんだか元気そうだし、ちょっと
安心しました。遊びたいよね、だって、きっとちゅーちゅー君に
とっては、いつもと変わらない日常だから。
楽しく遊んで、ちゃんと治療もして、かわいいお顔を見せてくれよ~ちゅーちゅー君♪
2006/07/31(月) 20:00 | URL | hana #-[編集]
興奮させたくないけど・・・
大好きなダックちゃんと遊ばせないのもストレスがたまっちゃうだろうし・・
ちゅーちゅーのやりたい事はやらせてあげたい☆
無理ない程度に遊ぶんだよ、ちゅーちゅー!!!
2006/07/31(月) 21:08 | URL | 花林糖 #-[編集]
いつもの元気なちゅーちゅーだ!!
なんだか、元気な動画を見るだけで、じーんとするゆうです

あんまり、おとーちゃんとおかーちゃんに心配かけたら、だめだぞぉ!!
2006/07/31(月) 22:06 | URL | ゆう #-[編集]
あ~元気でよかったよ!
安心したよ~♪
ちゅーちゅーくん、あんまり興奮しないように、適度にストレス解消だよ!
2006/07/31(月) 22:10 | URL | ぴかこ #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん楽しそう♪
可愛がられて心配してくれる母様と父様が付いててくれる、ちゅーちゅーちゃんは幸せもんですね。
てんかんなんか怖くない!
負けるなっ!ちゅーちゅー&母&父^^
ちなみに我が家の、てんかんRyuクンの最後は老衰で幸せそうに眠るように母の腕の中で息を引き取りました。てんかんはまるで関係なし!
 
不安や心配な気持ちは分かります。
きっと大丈夫!なんとかなりますよ!
2006/08/01(火) 02:10 | URL | DeepFlow #-[編集]
ワタシは遊ばれる存在よ!
ワタシ、あなたに遊ばれるために来たの…
でも…痛っ!シッポが!お腹が! と、ダックちゃんの代弁しました。
元気そうで良かった!
安心したよ~
2006/08/01(火) 10:09 | URL | nao #-[編集]
おぉ!ちゅーちゅーちゃん元気そうですねっ。その後一度も発作が起きていないとのこと。良かったです。

ちゅーちゅーどん、あんまり興奮しちゃダメなりよ。かあさまと、とおさまが心配するでな。
病気に負けるな!
2006/08/01(火) 10:42 | URL | marimo #LYJgwvco[編集]
最近ネットうろうろしてなかったから、ちゅーちゅーちゃんの癲癇の記事を昨日見てびっくりしました。
母さんと父さんの心配なお気持ちお察し致します。
突然なってしまったらとてもびっくりしますよね。
でもビデオを撮ったりの適切な対応などはさすがですね。
あたしもこれからは気になることがあればそうしようと思いました。
ちゅーちゅーちゃん今は元気にダックちゃんと遊んでいるようで少し安心しました。
検査の結果があまり心配するような内容でないことを祈っています。
ちゅーちゅーちゃんがこの先も元気で過ごせるように心から願っていますね。
母さんも父さんもお辛いと思いますが頑張ってくださいね。応援しています。
2006/08/01(火) 11:34 | URL | ニキティ #-[編集]
コメントありがちゅー!
★カズさま★
ありゃー、それは可哀想ですねー!もちろん今治療中でしょうが、元気になって欲しいですね。病気で痩せちゃうのはとっても心が痛みます。お陰さまで、ちゅーちゅーは今日も元気、発作フリーです。

★hanaさま★
そうなの。あーんまり興奮すると発作がでるかもしれないから、って獣医さんに言われてるから、注意しないとねー。喜怒哀楽、あまりすぎると良くないみたい。今は私の横ですやすや寝てるよ。

★花林糖さま★
ある一定の興奮まで、って決めてるんですが、気をつけないとね。MRIを撮りにゆくまで発作なしで行きたいです!

★ゆうさま★
ゆうさん、ありがとよ~!
そうやって見守ってくれる人が沢山いて、ちゅーちゅーは幸せモンだ!

★ぴかこさま★
今のところ「発作」があったなんて感じられないくらい元気です。心配かけてごめんよー。ありがとうね。

★DeepFlowさま★
Ryuくんはほんとーに幸せだったんですねー。愛する人の腕の中で息を引き取れるって幸せだと思います。はやくMRIを撮って原因追求して、ちゅーちゅーと共に前進したいです!

★naoさま★
そう、まさにダックちゃんヨダレのスポンジと化しています。洗われる日も近し?!(笑)

★marimoさま★
ありがとうございますー!お陰さまで今は大丈夫みたいです。今は隣で肉球アロマむあむあしながら寝てますわ!

★ニキティさま★
おーいニキティさん、ありがとうねー。しかしニキティさんも大丈夫かい?きっちり休んで、身体大切にねー。ブログもゆっくり更新して、ぼちぼちよ。
2006/08/01(火) 23:13 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
