ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
平凡な一日
2006年08月01日 (火) 23:00 | 編集
genki1.jpg



シーザー・ミランさんの本「Cesar's Way」の版権を
日本の出版社が買い取ったとの話を、某ウェブサイトで見かけました。

という事は日本語で皆さんに読んでもらえる日も近い?!



・・・とまあそんな今日、


皆様いかがお過ごしですか?


今日は北の果て、バッファローも蒸し暑いです。


朝のお散歩から帰ってきて、クーラーの中で涼む母です。



genki2.jpg


(変な犬は無視して)・・・・・。


こっちに住んでると、日本の芸能界というものに、
大変うとくなりまして。


genki3.jpg



・・・・・。(引き続き無視。)

最近なんですが、伊藤由奈ちゃんの「ENDLESS STORY」にはまっている私。

もうそれ古い?あかん?


だってめっちゃ可愛い上に、お歌が上手!


genki4.jpg



ところで皆さんご存知でした?

日本のiTunesね、日本のクレジットカードでないと曲買えないよ。なんでや?なんでやの?

オンラインの意味ないやんかーーー!


genki5.jpg


そんなiTunesなんて、こうしてやる、こうしてやる!


genki6.jpg



おっ、ちゅーちゅーの遊び心をくすぐったらしい。


genki7.jpg



うおー!





・・・・しばらくお待ちください・・・・。
















genki8.jpg




genki9.jpg



さすがワルなちゅーちゅー。


逮捕にも余裕の態度。


顔がせせら笑ってるがな。





・・・・・と思ったら。









genki10.jpg








日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキングですぅ。ふぅ、今日も暑いわって方プチっておしてね。涼しくなるかも?!
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅーちゃんったら・・送検されてるわ!ガーン(o ̄∇ ̄)o!!

でももっとビックリしたのは・・金曜の記事・・読んでたのに
リンクしてくれたサイトのEmargency Careを読みふけっているウチに・・
コメントし忘れた自分!!ガガガーン<( ̄□ ̄;)>
すっかり励ました気がしてた(ホントに気のせぃ)ごめんよ~(^▽^;)

でもちゅーちゅーちゃん元気そぅで
安心してきたよ(*^^)♪
2006/08/01(火) 23:32 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
あぁ、被告が・・・
ナイス手錠(笑)送検中、超余裕(爆笑)
さすがちゅーちゅー君…そんじょそこらのチワワンではないですね(^^)
ゴロゴロちゅーちゅー君、遊んで欲しくってたまらんのやんねー!
あっさり脱走!これ以上罪を重ねるな~(何のじゃ)
2006/08/02(水) 00:00 | URL | hana #-[編集]
送検!大笑い!
読み進むうち
いきなり出てきた「逮捕シーン」
大笑い!
罪は「新しくできた彼女(ダックちゃん)にうつつをぬかし、ワタシを忘れた罪」
で、もってもてあそばれた昔の彼女(…オンナだったんだ…)自分で訴えて自分で逮捕した。
火曜サスペンス!

*しかし…なされるがまま…ずっと寝てる?んだよね?
2006/08/02(水) 06:32 | URL | nao #-[編集]
ちゅーちゅーのお母さん。遊びにきましたよ。
バッファローだったのですね。私も、仕事でその近辺に何度が行ったことがあります。 でも、ナイアガラはまだなのです。 そこのアンカーソースだっけ、バッファローウィングのソース、大好きです。 これからもよろしく!
2006/08/02(水) 08:29 | URL | ルアナ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 14:15 | | #[編集]
捕まってますがな
ちゅーちゅー・・・ナニをやらかしたんだい??

あ!わかった!!
「仰向け寝姿さらしすぎの刑!」
こたんは、仰向けで寝てくれない・・・
2006/08/02(水) 14:44 | URL | ゆう #-[編集]
クレジットカードでないと買えないんですかー?
知らなかったです!
ちゅーちゅーちゃん舌を出してカメラ目線なのがめっちゃかわいいー♪
そんなに悪行を重ねたようにも見えませんが、かわいいショットですねー。
判決は言い渡されたのでしょうかー?(笑)。
2006/08/02(水) 16:40 | URL | カズ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 17:32 | | #[編集]
ウォッホン!
ちゅーちゅー被告、前へ。
キミ!何を薄ら笑いしているのじゃ!!!

(裁判官の気持ちを代弁してみました・・・)
2006/08/02(水) 17:55 | URL | 花林糖 #-[編集]
コメントありがとーう!
管理人のみ閲覧でコメントいただいた方には個別にお返事させていただきますね♪ありがとう。

★Sayuさま★
ええのよ、ええのよ。リンクした記事役に立ったかな?私はすんごい参考になったから。明日また病院で様子を見にいきますが、今のところ発作もなく、元気ですー!ありがとねー。

★hanaさま★
そうです。ちゅーちゅー余裕です。もーどーにでも好きなようにしてくれ、という事でございますね。ムキッ!ムキムキーー!

★naoさん★
すげーわ、naoさん。素晴らしいストーリー展開!いやでもちゅーちゅー手錠されたまましばらくぼけーーーっとしてました(笑)。いい味出してるでしょ?

★ルアナさま★
おおお!いらっしゃいませ!
ええ、ええ、アンカーバーのバッファローウィングが発症の地(バー)ですからねー。あそこのはやっぱり美味しいです。日本でも発売されてるらしいですから。

★ゆうさま★
「腹かけ」の腹だしはちゅーちゅー得意ですから。こたんくんは車の座席のアナから顔出す芸があるじゃーないですか!あれ最高だわ。

★カズさま★
ええ、日本で発行されたクレジットカードでないと買えないんですよう。くそーー!ちゅーちゅーの判決はまだ・・・。無期懲役くらいでどう?

★花林糖さま★
がはははは!
ふんと、そーんな感じになりそう。裁判官をなめちゃいかん。
やっぱり無期懲役かな。うん。
2006/08/03(木) 00:46 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
