ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅーの度重なる暴行につき・・・
2006年08月02日 (水) 23:45 | 編集
動画1分23秒程でちょっと大きいからスローでごめんね。





ってな訳で(どんな訳や?)、ちゅーちゅーは

ダックちゃんの事を しばきまくり



duck1.jpg




あんた、ええんか?


やりすぎちゃうか?



duck2.jpg



可哀想やんか。


やめときーや。


duck3.jpg





・・・・再度、しばらくお待ちください・・・・













duck5.jpg


反省中。



ほんまか?



オッケー、ほんじゃーもう一回ええ子にしてるとこ、撮らせて。




duck6.jpg



【おまけ乙女チック画像】
duck4.jpg

ダックちゃんを口にくわえたままぼーっとするちゅーちゅー。





日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキングですぅ。暴行はんたーい!でぷち。


スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ダックちゃん…
ダックちゃん…かなりいたぶられたのね?…
でも、あなた、ちゅーちゅー君を昔の彼女から取り上げて…
略奪よ…ちゅーちゅーの愛は激しいけど受け止めなくっちゃ…(今日は昼メロね!)
2006/08/03(木) 10:42 | URL | nao #-[編集]
昨日の亀田のボクシングの試合が八百長チックで不完全燃焼やったから、こっちで本気の格闘技見せてもらえてよかったよ。
片目のダック、何だかハクが付いてやくざダックだぁね。
母さんあたし日本に住みながらも芸能界に疎いから大丈夫だによ。
WATSって言うコンビを最近知ったよ・・。
2006/08/03(木) 11:00 | URL | ニキティ #-[編集]
痛々しい・・・・・
ちゅーちゅーの、愛情って・・・・痛いんだね・・・

なんとなくですが
ちゅーちゅーって、いっつも、おとーちゃまのひざの上にいる気がする
おとーちゃま、大好きなのね~
2006/08/03(木) 12:09 | URL | ゆう #-[編集]
(笑)
自分より大きい獲物(ダックちゃん)に
野生の本能が燃えるんですかね?(笑)
うちの子達も、自分より大きいクマぷーを
市中引き回し&振り回し及び、内臓(綿)引き出しの刑に処してます(爆)
…今は兄の方のくまぷーは、だっ●わ●ふさん代わりになってますが(;´Д`)
2006/08/03(木) 12:43 | URL | 希理 #-[編集]
急所を知ってるね!
体はちっちゃくてもちゅーちゅーくんの攻めっぷりを見て関心したよ。
まず相手の目を潰し、一番大事な首根っこをがぶっとね。
なかなかのハンターとお見受けしました(笑)
基本をきっちり学習されてます!

何気に戦いのリングがとーちゃんの膝の上ってのが、笑っちゃうんだけどね。
とーちゃんの満面の笑みは息子の成長を喜んでるってことだろうか。
2006/08/03(木) 12:46 | URL | ようこ #-[編集]
このダックちゃんしばきは父ちゃんの膝の上で行われているのね・・・。
ちゅーちゅー元気で何よりじゃー。
2006/08/03(木) 14:13 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
なくなったダックちゃんの目は・・・
ちゅーちゅーくんのお腹の中?
でも元気そうでなによりー。
2006/08/03(木) 18:42 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
なんだか心配したワタシをあざ笑うかのよぅな
ちゅーちゅーちゃんの暴れぶりだわ・・( ̄∇ ̄+)

ふふ・・いいのよ・・ 元気なら(笑
2006/08/03(木) 21:24 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
激しい愛にダックちゃんは撃沈なのね(笑)

あしゅもいくつ壊したことか・・・。

でも、元気が一番だね。うん!
父ちゃんもうれしそうだね♪
2006/08/03(木) 21:34 | URL | ぴかこ #-[編集]
良かった...
ご無沙汰です...

久し振りに伺ってみたら...
うぇ~ん!ちゅーちゅーくんの具合が...
でも、元気そう(そう...じゃなくて、元気!)なお写真と、何時もと変わらない、飄々としたちゅーちゅーくんのビデオを観て少し安心しました...
本当に元気なら、何でも許しちゃいますよね!(^^♪

ちゅーちゅー、ちゅーちゅーのはは & 父ちゃんと一緒に頑張れ!
2006/08/04(金) 07:51 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
コメントありがとーう!
★naoさま★
愛しすぎて片目をえぐりとったちゅーちゅー・・・?かなり激しい昼メロだわ。映画の方向いてるかな?うふふふ。

★ニキティさま★
なんだかえらい話題になっているらしいねぇ、そのボクシング。八百長はいかんで、しかし。(やっさん調で)よかったニキティさんもあんまり知らないんやね。仲間だ、仲間!

★ゆうさま★
そう、愛する事は痛いの。あたしなんかにゃー分からないふかーい愛なんでしょうね。ちゅーちゅー、父ちゃん大好きです。ムカつくほどに。餌も散歩も、トイレ掃除もアタシなのに・・・。

★希理さま★
はじめまして、ようこそー!
清く正しい私には「だっ●わ●ふ」というパズルを解明するのに、時間が経ってしまいましたわ。オホホ。←うそ。すぐ分かった。そうなんです、自分サイズのぬいぐるみ大好きなんです。なんででしょ?

★ようこさま★
いやー、ようこさんにそう言われると嬉しいなー!これでひなさんのバーチャル弟子にしてくれる??お願いよーう!

★ノリさま★
父ちゃんのお膝にクッションひいて、いい具合にしてから戦ってます。なんてへなちょこ戦士なんだ!お陰様で、元気ですー!

★デコさま★
目は父がちゃーんと確保して、ゴミ箱入りです。もう一個も取れそうなので、一足先にとっちゃうと思います。元気すぎるっていうのもあるねー。気をつけないと。

★Sayuさま★
あれはなんだったの?って感じです。でもまだまだ油断したくないから、できるだけ興奮させないようにしてるんよ。一応ね。

★ぴかこさま★
まだ腹綿は出してないけど、よだれはたっぷりついてるよー!何かいつものちゅーちゅーに戻って元気よ。ありがとう!

★きゅうとパパさま★
こちらこそご無沙汰しておりました!きてくれてありがとうございました!お陰様であれから一度も発作もなくて、とりあえず良かったなーと思ってます。当時は死ぬほど心配したんですがね・・・。応援ありがとうございました!!感謝感謝。
2006/08/04(金) 12:47 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
