ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
がんばるわーん!
2006年08月06日 (日) 04:07 | 編集
遂にちゅーちゅーのMRIのアポ日が近づいてきました。

月曜日の早朝(午前4時くらいかな?)に家を出発する予定で、火曜日の夜に帰ってくる予定です。

それまではバタバタするので、ブログの更新はできないけど、

帰ってきたら皆さんにまた報告しますね!


noeye.jpg




noeye2.jpg




official_chuchu.jpg
テーマは「メキシカン」



official_chuchu2.jpg
テーマは「ビーチ」

どっちの写真もプロに撮ってもらったんですが、びびり具合が顔にでてるでしょ?

思いっきりびびってます。

しかも首輪が上下さかさま!

でもあんまりにもびびってるので、

急いで取ってもらったから気が付かなかったの。





日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキングですぅ。暑いぜ、ぷちってやってください!


コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
出てる出てる!びびり具合が顔に出てる!
そこがまた最高に可愛いよー。
ぷくも一度プロに撮ってもらいたいな。
2006/08/06(日) 09:41 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
頑張って!!!
きっと大丈夫!絶対、大丈夫!
日本から祈ってるからね!ちゅーちゅー君に届けーっ☆
ダックも心なしか笑っているような気がするよ。
ぐっすりたっぷり寝て、頑張るんだよーっ!!!
父様も母様も、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆☆☆
2006/08/06(日) 11:29 | URL | hana #-[編集]
ダックさん?!
ダックさんも熟睡して目がなくなってる?
違う違う!
ちゅーちゅーくん両方やっちゃいましたね!

プロのカメラマンは「ばしゅ!」ってすごい音がするフラッシュ使うもん。
その音と雷ばりの光が怖かったんだろうね。
耳が垂れ気味(笑)

MIRドキドキかな。
わんこも飼主も緊張しそうなら、レスキューレメディしてみるとか!
思い込みかもしれないけど、私にも効いたよ♪
2006/08/06(日) 12:48 | URL | ようこ #-[編集]
応援してるジョ!
MIRは痛いことはないもんね?
だから、ちゅーちゅーはいつも通りにしてればイイんだよ!!!
応援してるからね☆
2006/08/06(日) 17:55 | URL | 花林糖 #-[編集]
マジ寝!
表情豊かな寝顔に釘付けデス♪
やっぱりちゅ-ちゅ-君の寝顔は癒されるなー!!
そんなちゅーちゅー君もいよいよ検査の日も間近。。。
どうぞ気を付けて行って来てくださいネ。
ちゅ-ちゅ-君がんばれ~!!
無事に帰ってくるの待ってるからね♪
2006/08/06(日) 18:52 | URL | YOU #E2Izm702[編集]
ダックちゃんも笑って寝ている。
ちゅーちゅーくん、いよいよだね!
頑張れ!!
早朝から大変だけど、父さん、母さんも頑張ってください!
2006/08/06(日) 20:22 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
今度はちゅーちゅーくんの番だね。
応援のちゅー送るなりぃ~。
朝早いけど、がんばってね。

写真館で撮ってもらった写真?
ちゅーちゅー君、本当に幸せなお顔してる・・・。うちも撮ってもらおうかな・・・。
2006/08/06(日) 20:32 | URL | ぴかこ #-[編集]
てんてんも、なぜかちゃんと
座らせて写真撮るといつも同じ
引きつった顔します・・・・・・

ちゅーちゅーMRI頑張ってきてね!!!
2006/08/06(日) 22:53 | URL | てんママ #-[編集]
ダックちゃん笑顔だ!!
大丈夫よ~~みんな心配しないでね♪
って、ダックちゃんが言ってるようです
あっつい中、ちゅーちゅー連れて、遠くの病院まで・・・・
大変だろうけど、気をつけて!!
2006/08/07(月) 12:19 | URL | ゆう #-[編集]
ダックスくんと一緒に寝ていてかわいらしいですねー♪
検査の結果はどうなったのかなー?
2006/08/07(月) 18:03 | URL | カズ #-[編集]
頑張れ~!
MRIの中にはダックは連れて行けないの?・・・ですよね^^;
ちゅーちゅー、がんばれ~!
検査が終わって、治療の方針とか決まると、
とりあえず、落ち着けますかね。
母さんも、無理しないでくださいね~!

ヨボも若いうちにプロに撮ってもらいたい・・・
女優さんの写真集を出す気持ちが分かる今日この頃デス
2006/08/08(火) 10:20 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
あのう...。
プリケツ同盟には入りたいのですが、ウサギはダメですか?
ダメなら結構です。
お返事待ってます。
2006/08/08(火) 21:39 | URL | ラフ(旧ぴょんきち) #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん、今頃、大学病院で検査しているのでしょうか?
でも、ダックス君とバトルしているちゅーちゅーちゃん、とっても元気そうだから、大丈夫だと思います。
シーザーさんの夏の注意点、とても役にたちました。
水を背負わせるっていうのは、さすがと思いました。
やってみようと思います。
ちゅーちゅーちゃん、良い結果を待っていますよ!
2006/08/08(火) 22:58 | URL | fuku #-[編集]
こめんとありがとうー!
★皆様へ★

お返事すっっっかり遅くなっちゃって、まったく失礼したしました。お陰さまでちゅーちゅーの検査・診察も無事に終わり、とりあえず様子を見てみる段階に入りました。こうやって、皆さんに応援のコメントをもらうたびに元気が出てきます。このブログ始めてよかったなーと心から思います。同じ様に動物と暮らす皆さんとは心の通じ合う同士だと思います。
これからもちゅーちゅーの事見守っていてくださいね♪
2006/08/09(水) 23:54 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
