ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プロレス親子
2006年08月19日 (土) 02:13 | 編集
今夜はお友達のブライダル・シャワーに行って参りましたの。


ブライダル・シャワーって、結婚する女性の為にお祝いのプレゼントなどを渡すパーティね。


bandaid1.jpg



アメリカじゃ、このブライダル・シャワーの時と実際の結婚式の時2回に渡ってプレゼントを差し上げるので、わたしゃ財布が痛いわ。しかも今年の10月に2組も結婚するの。


bandaid2.jpg



喜ばしいけど、痛い。


てなそんな夜、9時過ぎにちゅーちゅーと父の待つ我が家へ帰ってきましたわ。


bandaid3.jpg



「ちゅーちゅーはドアの前でずーーーっと君の事待ってた・・・。」



といってムカついている様子の父でしたが、


bandaid4.jpg



父が留守の時だって同じ様に、待ってるのにねえ。



いやだわ、まるで私だけが人気者みたいじゃーないの。


オホホホ・・・・(もうしばらく夢見させて。)


bandaid5.jpg



今日はその後に繰り広げられたちゅーちゅーの父との足レスリングの動画ですわ。


父の毛深い足で申し訳ないけど、ご覧遊ばせ!



オーッホホホホホホ!



誰やねん、お前は?












日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪


スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
親子プロレス!
動画凄く笑ってしまいました。ちゅーちゅーの父ったらプロレスアナウンスするんだもの。てか、ちゅーちゅーは小さいねー。6.7lbかー。うちのひなは小さいなーと思っていても、世の中まだまだ小さい犬がいるのよね。忘れがちですが。
母様の「ちゅーちゅーはスパニッシュ喋るの?」て普通に聞いているのが面白いっす。そうだよね、ちゅーちゅーはチワワってメキシコ出身(?)の犬だものね、アーカンサー州出身でも。ナニゲに突っ込む母に完敗
(あ、でも私のリスニングが間違っている可能性アリです。はずかち)
2006/08/19(土) 02:53 | URL | 犬子 #ioPfNrnk[編集]
ちゅーちゅー必死だな。
私も犬子さんと同じくちゅーちゅー父さんのアナウンスに笑ったし。
2006/08/19(土) 09:57 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
やっぱりワンコは足裏好きよね。
あしゅも私の足裏がふやけるまでがんばりますよ。

父さんの実況中継ってアメリカのプロレスの中継の物まね?
2006/08/19(土) 10:26 | URL | ぴかこ #-[編集]
ブライダルシャワーっていうのがあるのですか?やはり、アメリカはパーティが多いですか?

ちゅーちゅーちゃん、父ちゃんの足と戦っていますね。
いやゃゃ、楽しい☆でも父ちゃんの実況がわかりません(泣)
どなたか、訳して下さい。
2006/08/19(土) 12:03 | URL | fuku #-[編集]
ちゅーちゅーカワイー♪
じゃれてる時の声ななの声と同じだぁ(´ε`*)
わんこの方は必死なんでしょうね笑!
やはりそちらはぱぁてぇが多いのですね。
プレゼント2回はキビシーですなぁ。。
北海道の結婚式は会員制で会費が決まっているので
助かりますよ~。
とは言え、3次会まで行けばかなり飛びますが`(~д~*)、ヽ

今日本では高校野球が熱いです。
と、言ってももう準決勝です。
私の地元の北海道代表“駒沢とまこまい”が
3連覇をかけて今まさに戦っている最中です。
私も青春に参加しているようで涙が出ます。
入りすぎて疲れたので(勝手に)ちゅーちゅーの顔を見にきました。
癒された~。
ご主人のステキさにもマイッタ~。
2006/08/19(土) 12:58 | URL | SAKICO #-[編集]
(≧◇≦)ノ初めまして♪
FC2から来ました~
チューチュークンはすごいね~
2ヶ国語がわかるなんて~
うちの子は・・日本語すらままならないおバカです。

良かったら仲良くしてくださいね~
またきまぁ~す
2006/08/19(土) 16:26 | URL | まきちゃき #-[編集]
パパの足
あんなに好きだったダックちゃんもほっぽり出して、、、、笑
それほどパパの足は魅惑的なのですね
我が家のロンPも同じコトやりますよ
犬たちは大喜びなんだけど、攻撃的な遊びはやめて!と言っても聞いてくれません。
ちゅーちゅーちゃんは小さくて大丈夫だけど、うちの犬×3は皆、大型の部類ですから、、、(困)

↑で皆さんおっしゃってますが
パパさんの実況が気になります
2006/08/19(土) 16:32 | URL | なお #z02vBwf6[編集]
ちゅーちゅーアターック☆
ボリュームをめいっぱい上げて動画見させていただきました!
あの「ゴアアアァ アアァア」って言ってるのは、ちゅーちゅー君?
足、痛くないのかな?思わずエキサイトしたくなる足なんでしょうね…♪
2006/08/19(土) 19:04 | URL | hana #-[編集]
なぜか・・・
チューチューの「グルルルルゥ」が英語っぽく聞こえてしまうわ☆
ワタクシ只今、DSで英語勉強中ですの♪
でも・・・
全然聞き取れなぃ~~~・・・
2006/08/19(土) 20:37 | URL | 花林糖 #-[編集]
がんばれ~ちゅーちゅー!
大きな相手?に勇猛果敢に挑んでますね~楽しかった~
嫉妬されると…結構、優越感!
2006/08/20(日) 06:56 | URL | nao #-[編集]
たまたま通りかかったうちの長男、
「かっこいいね、このお兄ちゃん!」
だって!
お兄ちゃん!!!!!
くぅ~~~~~!
お兄ちゃんなパパでうらやましいわ~!

↓のうるうるちゅーちゅー、かわええね♪
役者やねぇ~(笑
2006/08/20(日) 11:18 | URL | もーにん #-[編集]
はじめましてぇっ
こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます(^^)
一気に…一気に過去ログ読ませて頂きましたぁ!
ちゅーちゅーちゃんの楽しい記事に笑いが止まりませんでした(笑)
でも、病気のことは心配ですね…
これからも素敵なブログとお付き合いさせて頂きたいので
リンク頂いて帰ります(^0^)
宜しくお願いします!
2006/08/20(日) 11:37 | URL | ねずねず #-[編集]
アイタタ…
それは祝福したい気持ちとは別に、かなりイタイよねぇ。
私の周りは結婚する子も減ったので、しばらく結婚式はご無沙汰だけど。

ちゅーちゅーくん足を相手にめっちゃ頑張ってる♪
パパのコールもほんまもんのプロレスっぽくていい!
うちはねぇ。
旦那の足、あれだから…
ひなと足で戯れたりしてほしくないんだ(笑)
2006/08/20(日) 16:21 | URL | ようこ #-[編集]
玄関で待っててくれるとすご~く嬉しいもんだよね!
「あ、私のことそんなに好き?」って思うんだよね!あはは!

ちゅーちゅーくん、父さんの足で
めっちゃ嬉しそうに遊んでるでないの~。
デコなんて、最近パパの足でへこへこへこ・・・
どうしたらええの。
2006/08/20(日) 17:56 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
ウフッ、姉が父さんみて
カッコエエわぁ♪♪♪うちとは
スネ毛くらいしか一緒じゃないわよ。
とかいってました。

てんてんも、玄関で時間になると
ずーっとまってます。
2006/08/20(日) 22:23 | URL | てんママ #-[編集]
男の子やね~
ちゅーちゅー君、めちゃ元気!
何かすっごく嬉しくなっちゃいました!(^^♪

きゅうともたまにオイラの足に戦いを挑んで来ますが、余りに強烈な反則攻撃(噛み付くんだな...)にオイラ敢え無くKO...

ちゅーちゅーと、ちゅーちゅーの父との戦いの行方が気になります...
2006/08/21(月) 08:29 | URL | きゅうとパパ #-[編集]
コメントありがとぅ
★犬子さま★
うふふ、父いっつもこんな調子なんですよ。一応ちゅーちゅーはメキシコの犬なんで、スパニッシュで、という事なんですねー。って喋れないですが。

★ノリさま★
ちゅーちゅーの声かーわいいでしょー?←親ばか。あの声大好きなんですよう。

★ぴかこさま★
突然始まるんよ。一体何に誘発されるんかねー。父のアナウンスはそうね、ボクシングとか、プロレスとかのアナウンスです。「赤コーナーはー」ってやつですね♪

★fukuさま★
そうですよー、アメリカ何かとパーティー多いんです。そんでもって妻同伴っていうのが多くて、はー・・・嫌だわ。そういうの、苦手で・・・。できるだけ避けまくってます(苦笑)ウェブ拍手ありがとうございまーす!

★SAKICOさま★
パーティー多いんですよー。何かにつけてやってますこちらは。私はそういうの苦手で、仕事感覚でこなしてますね。めんどくせーー!って思いながら・・・(笑)高校野球優勝決定したようですねー。懐かしいなー。夏休みを思い出しますねー。(遠い目)

★まきちゃきさま★
はじめまして~!ちゅーちゅーとは英語だけなので、日本語は分からないかもしれないですねぇ。日本語でもコマンド教えた方がいいかな?こちらこそ、よろしくお願いします!!

★なおさま★
あっ、そうですねー。大きいワンコちゃんだと、足すっぽり噛まれちゃいますか。うっ、それはやばいわっ。ちゅーちゅーは前足で抱え込むようにしてます。あの声が可愛いんですよねー。

★hanaさま★
でしょ?でしょ?可愛いあの声大好きなんですよー!うーちゃんはどんな声してるんでひょー!

★花林糖さま★
おっ、英語勉強中?アタシは英語の歌聴きまくってヒアリング上達しましたよん♪

★naoさま★
なかなか激しいでしょ?そうなの、嫉妬されるとちょっと優越かん。「たいしたことないよー」なんていいながら、ニヤニヤ。

★もーにんさま★
ありゃ、そんな事父にいったら、ますます調子にのりますわっ。すでに「カッコいいってさ。」っていったら、目が輝いてたもん。もーにんさんの旦那さんこそ色黒で渋いじゃーないですか!うふふ。

★ねずねずさま★
んまぁ~ありがとうございますぅ。とっても嬉しいですわ。病気ですが、お陰さまで、あれから発作もなく順調です。そちらにもまた遊びに行かせてもらいますね~♪

★ようこさま★
そうなんよ。いたいっ!特にちゅーちゅーにたくさん使った後やから、余計に痛い!
ひなちゃんもそうやって遊ぶの?もっとクールなのかと思った。

★デコさま★
あっ、ちゅーちゅーもたまに足との遊びがへこへこに変わる事もあるよー!父さんの腕でやってる事もあるし。でも私にはしません。

★てんママさま★
あら、ありがとうございますぅ。また父調子にのるわー!あの人のまつ毛異様に長いんです。私の2倍はあるな、長さ。怖いよ。
私もてんてんに玄関で待っていてほしいでーす!

★きゅうとパパさま★
お陰さまで、すっかり元気。発作もないし。嬉しいです!
きゅうとくんも足との戦いを繰り広げるんですね。ちゅーちゅーも甘噛みちょっとしますよ。こんな遊びさせちゃ、ダメかなーなんて思いつつ、可愛くて・・・。
2006/08/22(火) 23:21 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
