ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちゅーちゅー、いざカナダはトロントへ!初日
2006年02月12日 (日) 14:11 | 編集
トロントからこんばんわー!
私用もあって来たトロントですが、やっぱり都会はいいっす。
トロントは昔住んでいたボストンを思わせてくれる素敵な町です。もう少し近かったらもっと沢山くるのにな・・・

さてさて、金曜日の朝に3人(匹)で家を出発した訳ですが、旅の始まりのワクワクで、テンションあがっちゃいますね♪

toronto1.jpg

ちゅーちゅーものりのり♪

カナダとの国境線があるナイアガラの滝の辺りまで、約40分くらいでしょうか。

toronto2.jpg


さて、とうとう国境が見えてきました。ここももちろん車で通過。ゲートで停止し、(国道の料金所みたいな感じ)カナダ側の税関でパスポートなどを見せるわけです。
toronto3.jpg



うちは、ちゅーちゅーがいるので、狂犬病予防の証明書などの用意も万端。カナダ側の税関の方々はだいたい皆やさしいのですが、やっぱり少しだけ緊張します。


大丈夫かなー、ちゅーちゅーも問題なくちゃんと通過できるかなー。ホントはもっと書類が必要やったりして・・・なー、ちゅーちゅー。・・・と思ってたら、えらいリラックスしているちゅーちゅー。

toronto4.jpg

んー、ミーは快適よ。ンフ★

結局ちゅーちゅーの狂犬病予防証明書を持ってると口上で告げただけで、見せる必要もなく、すんなりとおれました。

その後るんるん状態キープのままトロントへと向かうところ一時間半。みえてきましたトロントが!

toronto6.jpg


曇っていたので、あまり綺麗にみえませんが、田舎にすむ私には、このビルの立ち並ぶ姿が、なんとも美しく見えるのでした。続きはまた書きますね。

明日トロントからバッファローへ帰ってきます(涙)。
いやー、このままトロントに住みたい。ああ、現実逃避の今夜。
スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
いやぁ~ん。ちゅーちゅーくん。
リラックスしている姿もかわいいな・・・。

いつでも、パパとママと一緒でうれしいね。
それに、かえる君も一緒だしねv-238
2006/02/12(日) 22:12 | URL | ぴかこ #-[編集]
気をつけて・・・♪
帰ってきてね~~v-218
トロントって行ったことナイけど・・公用語が英語とフレンチなんだよね?
(ココも大学さがしでチェックしたっけなぁ・・ハハ)
ちゅーちゅーママンも結構お買い物したのかな?
都会に行くとつぃ買い物しちゃったりするよね・・Σ( ̄▽ ̄;;)
リラックスちゅーちゅーちゃん・・・・
いつも助手席専門で「あら?もぅ着いたの?」って言ってる私みたいだよ・・(笑
Anyway have a safe trip!!
2006/02/13(月) 01:51 | URL | Sayu #-[編集]
国境
って日本にないから、
なんか緊張するのわかります~。
どんなかなぁ~。
でも意外に簡単に通れるんですね。
もっとものものしくて、銃とか
持ってるのかと思いました~。
帰ったら楽しいお話待ってまーす。
2006/02/13(月) 13:17 | URL | にきてぃ #-[編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/17(金) 06:19 | URL | サガミ #JalddpaA[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
