ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
身だしなみ★
2006年08月25日 (金) 00:16 | 編集
なんじゃ、われ、あほんだらぁ。


・・・と、あんだけむかついていたのに、


言いたい事いったらすっきりするってホントですね。


さてさて、今日は動画よ、動画。


今日はちゅーちゅーの父の英語に字幕スーパーをつけてみましたわ。


話におちはないけど、可愛いのでご覧あれ!




今日は短いなー。

次はシーザーさんの事について書こうかなーと思ってます。

まった遊びにきてね♪




日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅ-母さん、何かに怒っていました?
私もシーザー好きですよ。 ケーブルはないけれど、DVD買いました。 本も買ったし。 でも、ルカに応用しているかはわかりませんが。
2006/08/25(金) 03:56 | URL | ルアナ #-[編集]
ちゅーちゅー母さん、もう大丈夫ですか?

字幕が着くとまた全然感じが違いますねー。ていうか字幕が「~やろ」って関西風になっているところで笑いました。いいなー、関西系のアクセントで喋るアメリカ人・・。

ちゅーちゅー君は何やら興奮しちゃったのね・・。ぷぷ・・かわいい
2006/08/25(金) 07:22 | URL | 犬子 #ioPfNrnk[編集]
洋画のワンシーンを見ているようで
いい感じ~♪

ちょっと思ったんだけど・・
チューチューの母さん関西人?
ー ̄) ニヤッ
2006/08/25(金) 08:10 | URL | まきちゃき #-[編集]
m(_ _;)m  
プロフィール書き込んだ後で
みたよ~大阪なのね~
どうりで・・・^_^;

そうそうリンクさせてもらいました~これからもよろしくね~
2006/08/25(金) 08:12 | URL | まきちゃき #-[編集]
字幕付けれるなんてやっぱすごいなぁ~。
でも字幕が大阪弁になってたのが笑えたべ~。
さすがは母さんだべ~。
2006/08/25(金) 12:14 | URL | ニキティ #-[編集]
ダックちゃん
ちゅーちゅーくんはひっぱり合いがしたかったのねぇ。
え?
ダックちゃんで?
壊れちゃうだろ…
字幕ついてるととーちゃんの言ってることもわかる!
大坂弁だけど(笑)
2006/08/25(金) 15:56 | URL | ようこ #-[編集]
字幕が関西弁になっていたところが
ツボでしたわ。
ちゅーちゅー父とちゅーちゅー君の絡みはいつもほのぼのしてていいなぁ。
私もシーザー好きですわ。
2006/08/25(金) 16:40 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
ありがとーぅ!
今日の動画、字幕がなかったらとーちゃんが何を言ってるのか分からなかったジョ~
字幕つけてくれてありがとう!!!
ちゅーちゅー、大好きなダック持って来れなかったね~
2006/08/25(金) 21:28 | URL | 花林糖 #-[編集]
てんてんは、もってこいじゃなくて
追っかけるです・・・・。
たまに持ってくるけど、毎回じゃないから、たいていあたしが片付けにいきますよぉ。
2006/08/25(金) 22:07 | URL | てんママ #-[編集]
うんうん。生きてるとムカつく事ってあるある。

ちゅーちゅーは今日も変なカワイイ声出てましたね(´ε`*)
いやはや映画のワンシーンみたいでステキでした。
2006/08/26(土) 00:19 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
ビバ字幕!笑
なんだかとっても癒されちゃいました。
この間、ちゅーちゅーの母さんにいただいたコメント、本当に助かりました!
心機一転、がんばりますよ~
2006/08/26(土) 10:47 | URL | ねずねず #-[編集]
初めまして
そらと言います。
「九州発 きまぐれ日記」のhanaさんの所からお邪魔しに来ました。

ちゅーちゅー君、可愛いですね。
うちは猫を飼っているのですが、
二匹ともブラッシングすると
グルグル言い出して猫キックしてきます。興奮しちゃってるのかな?(笑)

また、遊びに来ます(^-^)
2006/08/26(土) 17:03 | URL | そら #KXyxYCD6[編集]
↑ あ、そらお姉さま!
嬉しいな♪私のブログから…って。うふっ♪
動画、いいですね~☆ダックを高速で投げる父ちゃん、
ブラッシングされて唸り吠えるちゅーちゅー君。
つやつや!かわいいなぁ~小さいなぁ~♪
こんな子が今私のひざの上にいたら、んもうぐりぐり触りまくって
添い寝の嵐なのに…。で、嫌われそう。
ダックちゃんを引っ張りっこ…内臓は出ないように、ね(汗)
2006/08/26(土) 20:05 | URL | hana #-[編集]
ちゅーちゅーくんの声ってけっこう低い!

興奮のツボがよく分からんこと
うちでも良くあるある。
いきなりダダダーっと駆け出したりとか。
2006/08/26(土) 20:08 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
字幕スーパーはありがたいですね☆
ちゅーちゅーちゃん、父ちゃんの言うこと全く無視ですねぇ。。。
でも、ちゅーちゅーちゃんを囲んだちゅーちゅー家のほのぼのとした雰囲気がとても良く伝わってきましたよ♪
2006/08/26(土) 23:09 | URL | fuku #-[編集]
犬も関西弁
字幕だけじゃなくて犬も関西弁を話してるんだよね。
「ちゅーちゅーでござる」にリンクさせて貰ってます。
2006/08/27(日) 11:32 | URL | クロ #-[編集]
コメントありがとーーー!
皆さん沢山コメントありがとう!
返事遅くなってごめんなしゃい。

★ルアナさま★
DVD買いましたか。私もトレーニングのDVD欲しいです・・・。とりあえずシリーズは全部見てるので、今は我慢。そのうち全部買いたいなー。

★犬子さま★
ええ、全然大丈夫ですよー!
すっきりしてます♪
うちの旦那は日本語喋れませんが、実はそのまま喋らないでいてくれると、こっちとしては都合がいいんよね。うふ。

★まきちゃきさま★
そうでっせー。大阪人でーす。
京都と大阪のちょうど真ん中くらいが実家です。あっ、リンクありがとうごさいます。こちらこそヨロシクお願いしますぅ。

★ニキティさま★
Windowsについてる映像編集ソフト「Windows Media Maker」で簡単に字幕とかつけられるよ♪便利な世の中になったなー。

★ようこさま★
もう1つあるオモチャの事は「トーイ」っというとちゃんと取ってくるんやけど、ダックちゃんはまだ分からないみたいで、今特訓中!「ダック」っていったら、取ってくるようにしたいのよ。

★ノリさま★
そう、父ちゃんと戯れている時のちゅーちゅーはほんっと幸せそうよ。ちっ、羨ましいぜ。

★花林糖さま★
字幕喜んでくれてうれしいよぉ。次も何かあったら字幕いれますわっ!張り切りすぎ?

★てんママさま★
ちゅーちゅーは持ってくるけど、渡してくれないですわ。なめられてるんだろうね、きっと(涙)うううっ。

★SAKICOさま★
ちゅーちゅーの声可愛いでしょー?←完全な親ばか。私あの声聞くと大うけしちゃって・・・。たまりません!

★ねずねずさま★
そういって頂けると嬉しいです!ありがとう。お互い直すべきところがありますが、頑張りましょうね♪

★そらさま★
はじめまして!私も昔にゃんこを二匹飼っておりました。猫キックなつかしいなー!ちゅーちゅーもにゃんことは仲良くできるんですよ♪

★hanaさま★
うーちゃんなら、内臓抉り出すまでに10分くらいしか掛からないやろうね。ちゅーちゅーはさすがに時間が掛かるね。っていうか、つばべろべろでちょっと気持ち悪い状態になるよ。うえー!

★デコさま★
あっ、うちもそれ思った。低いよね、ちゅーちゅーの声。ほかのちわわさん達はもっと声高いもんねー。そのダダダダーッて走るのはなんでなんだろう。うちも興奮するとやるよ!

★fukuさま★
ぶっ!無視してるやねー、やっぱり。全然分かってませんわ、ちゅーちゅーったら。でも食後のほのぼのとした時間でした。しあわせだなーって思います♪

★クロさま★
母が関西弁なもんで、その他の方便は何か変な感じがして、関西弁でつっぱしってます。リンクありがとう!!嬉しいです。
2006/08/28(月) 13:12 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
