ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チェリオさんこんにちわ!
2006年09月05日 (火) 23:04 | 編集
皆様こんにちわ!


ogenki.jpg



ワンライフさんでレスキューされた
パピーミルの53匹のワンちゃんの中から、

「できるだけ多くの方の目に留まれば、

(チェリオや他の子達の)里親を希望してくださる方が見つかるかもしれない。

見た目だけでなく、もっともっと、

この子の事を知っていただけたら、

オウチに迎えたいと手を上げてくださる方が

見つかるかもしれないと思い、

我が家に来ることになりました。 」


とおっしゃるなちゅまるさんの所で暮らしはじめた

チェリオさん(永遠のお家を提供してくださる里親さん募集中)

の紹介をしたくてまた書かせてもらいました。

ふんとはもうちょっとサボろうと思ってたのですが、

これは是非皆さんに見てもらいたいなーと思って

書きました。もし皆さんのブログでも簡単に

紹介してもらえると、うれしいなーっ。

リンク貼ってもらえるだけどもいいし♪



【これがなちゅまるさんのブログです】
「ナルトとオレオのしあわせ探し」
http://naruoreo.blog48.fc2.com/

【その他にもワンライフさんのワンコを一時預かりしている方々のブログもあるそうです】
まあるくいきたい
http://blog.livedoor.jp/minnkuri/

http://plaza.rakuten.co.jp/kiminotenohirara/



【父ちゃんのエキササイズに使われるちゅーちゅー】




こんな姿の動画にOKを出す父、あんたは偉い!


cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
ちゅーちゅー!元気やん♪
父さんのエクセサイズの見張り番も万全だね。偉いぞ!

そして・・・、母さんもおかえりです。
こうして、ちゅーちゅーファミリーに会えることがとてもうれしいです。
ブログ遊びに行ってみます~!
2006/09/05(火) 23:19 | URL | ぴかこ #-[編集]
ブログ再開、嬉しいです!!!
また、会えたー♪ ちゅーちゅーの笑顔に!
ありがとう!ちゅーちゅーの母様!

ちぇりおちゃん、幸せになって欲しいです。素敵な家族ができて、良かった。
2006/09/05(火) 23:39 | URL | momo #-[編集]
うれしい!!!
ありがとう!!
しかも、動画。
ちゅーちゅーちゃん、父ちゃんのエクササイズのお供、大変ですね。
しかも、タオルがわりに汗拭いていませんか?
うれしいので、リンクしちゃいます。
2006/09/06(水) 19:57 | URL | fuku #-[編集]
らじゃ!
ワンライフさんのお話は読んでたけど、里親さんが決まりつつあるんだね。
まだまだたくさんの子がいるのも事実だし、私も紹介する形で応援するよ。

とーちゃんの強そうな腕にちゅーちゅーダンベルは軽すぎるだろっ!
でも汗拭きタオルも兼ねてるダンベルってないよね(笑)
プラプラしてるちゅーちゅーくんの手がセツナイ(爆)
2006/09/06(水) 20:03 | URL | ようこ #-[編集]
うれし~♪
更新されてないだろうと思いつつ毎日アクセスしてました。なんとビックリ!またチューチューが見れて嬉しいです(^ ^)/
ちゅーちゅー母がちゅーちゅー以外の犬の幸せを願ってる気持ちも強く感じました。私は犬は飼えないけど、実家に聞いてみようと思います。53匹全部飼い主が見つかればいいですね。
2006/09/06(水) 21:12 | URL | すー子 #-[編集]
チェリオちゃん
チェリオちゃんや他の子達、里親さんが見つかって幸せになってほしい!!!
心を休める場所、どこかにきっとあるよね。

父ちゃん!エクササイズにタオル代わり(笑)
2006/09/06(水) 23:25 | URL | 花林糖 #-[編集]
まだかな~とのぞいたら
いたいた♪
ちゅーちゅー元気そうですね(嬉)
とーちゃんの汗拭きタオルにもなるのね笑!

今回の記事、全て読みました。
目がショボショボです・・・。
私のブログでも取り上げさせていただきます。
しかし、今また悲惨な事件が札幌で起こってしまい
それについての記事を書いたばかりで
もう少しみなさまに読んでいただいてから
必ず記事にします。
母さん、待っててね!!
2006/09/06(水) 23:37 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
お帰りなさい
毎日チェックを続けてて今日更新されていたのですごく嬉しかったです♪ちゅーちゅー待ってたよ~!階段に段違いでおすわりしてる姿がたまらなくカワイイ!あ~ちゅーちゅー大好き♪
今日は動画があったのでパソコンでみようとしたのに何故だかエラーになってみれない・・・ぐすん。なんとか格闘してみれるようにがんばるわ!
チェリオちゃんみてきました。穏やかでいい子ですよね。素敵なご家族だし。他のみんなも幸せになれるように私に出来る事で協力していくつもりです。
2006/09/06(水) 23:37 | URL | りっき~ #VwhHdBBk[編集]
ちゅーちゅー家登場!
わーい、嬉しいなぁ~(私も毎日のぞいてました♪)
でも、最近、ネットをみると信じられない辛い事件が多いです..。落ち込みます~...。
2006/09/07(木) 00:28 | URL | うーママ #-[編集]
うわぁい!ちゅーちゅーブログ復活!ばんざーいです。

チェリオ君の事でしんみり心を暖かくしつつ、こちらの動画を拝見させて頂いたら

「ぶー!」

吹いてしまったやないですか!んもう!なんでちゅーちゅーがタオルに!あはははは。私もするする(するんかい!)
これからも楽しい動画をお待ちしております
2006/09/07(木) 01:05 | URL | 犬子 #-[編集]
だめかなぁ~
って思いながらもアクセスしてました~
良かった~里親さんところで普通の幸せもらえて。。

抱っこだってお散歩だって
お友達と一緒に遊ぶ事だって
ごく普通の事なのに
その楽しみ幸せも解らずに今まで
いたチェリオちゃんに普通の幸せ感じさせてあげられて良かった~

ありがとう。
1匹でも幸せになっている姿を見るとうれしい気分になる。

2006/09/07(木) 07:43 | URL | まきちゃき #-[編集]
再開おめでとうです
ちゅーちゅーちゃん
タオルだったんだ~(爆)
いいですね^^ちゅーちゅーちゃん
パパと一杯遊べて★

チェリオちゃん初め、少しでも
多くの子に里親が見つかるのを
祈ります。
私のブログでも何かお手伝いが
出来るように考えてみます。
リンク、有難うございます!
こちらも貼らせていただきました★
2006/09/07(木) 07:58 | URL | サラサまま #-[編集]
ちゅーちゅー父さんテレビショッピングやって欲しいわ。
「Oh!腹筋にもバッチリさ!汗をかいたらタオルにもなるんだぜ!」とか言いながら。
2006/09/07(木) 08:02 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
ブログを再開して下さり、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)

救出されたワンコ達を預かっている方のブログ、見ました。
もっと怯えていたり、怒りっぽい子が多いのかと思っていましたが、みんな本当に優しくて、可愛い子ばかりですね。
これから里親が見つかって、幸せな犬生を送ってほしいですね!

ちゅーちゅーの父さん、また面白い事をしていますね(*≧m≦*)
ちゅーちゅーちゃんで汗を拭くなんて・・・!ちょっと羨ましいです(笑)
2006/09/07(木) 08:39 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
また、会えてうれしいよっ!!
SOSの記事の時はあまりに辛くて、可愛そうな写真の数々に言葉がなく涙だけがあふれました。
あの子たちはどうなるんだろう?
「チェリオちゃん」に会えてよかった!
最初の固まってる姿から、だんだんと犬友達と仲良くなって、楽しんでいる様子が画面から伝わりました。
『譲渡会』でたくさんのワンコたちが新しい出会いと幸せが見つかるよう祈ってます。
『ちゅーちゅー』にも会えてうれしいよっ!!
ダンベルにされつつも、タオルにされつつも愛しの父のためにさらにエクササイズの道具をお運びになってるお姿、感動しました!!
がんばれ~!
ちゅーちゅー!!
父もねっ!!
2006/09/07(木) 09:05 | URL | nao #-[編集]
元気なちゅーちゅーが見られて良かった~!
ちゅーちゅー「が」エクササイズするんじゃなくて、
ちゅーちゅー「で」エクササイズね 笑
結構良い運動になりそう~★
2006/09/07(木) 11:55 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
姐さん!我が弱小ブログにてチェリオちゃんの事を紹介させて頂きやした。

よろしければお許し下さい!(日本語が変だ)
2006/09/07(木) 12:57 | URL | 犬子 #-[編集]
感謝感激!
ちゅーちゅー母!!遅くなりましたが、ブログ復活うれしいです♪
キャー!!ちゅーちゅー!!
オレオも喜んでるよー。

見ず知らずの私からのメールをきっかけに、53匹のレスキューを紹介してくださり、その後も身を盾にしても、言いたいことを貫いてくださる、ちゅーちゅー母の姿勢に...どう言ったらいいんだろう...とても感激しました。
いや、そんなもんじゃないなぁ...そんな母に惚れました。

遠いNYから、いつも応援してくださって、ありがとうございます。

ブログ初体験の私が初期設定のまま使っていた、チェリオのブログも、すばらしく快適に設定しなおしていただきました。

ホント、ちゅーちゅー母には、足を向けて眠れません。

NYがどっちか、調べておきます。(笑)
2006/09/07(木) 20:17 | URL | なちゅまる #-[編集]
おぉ
今日はなんとか時間ができたのでお邪魔してみたのですが、
なんてナイスなタイミングでしょうか☆
アーロン様、相変わらずの素敵なボケっぷりで。
その動画をUPするちゅーちゅーの母様、最高です(爆笑)
2006/09/07(木) 23:52 | URL | hana #-[編集]
おかえりなさぁい!!!
そして、第一発目の動画・・・サイコウです!(爆)
ちゅーちゅーたんであんな事やこんな事もしちゃうなんて・・・
ぐはーーーー↑↑↑
なんで私がテンション上がっているのか謎(笑)
次の記事で私のブログでも、チェリオさんのこと紹介させていただきますね!
よろしくお願いします☆
2006/09/08(金) 01:44 | URL | ねずねず #-[編集]
相変わらずの3人の姿が見れて
嬉しいっす。

チェリオちゃんの幸せそうなお顔も拝見できて
あったか~い気持ちになったよ。

そんじゃ、焦らずマイペースにね!
2006/09/08(金) 04:44 | URL | デコ #5GCKXOgw[編集]
はじめまして。
gherikoって言います。
よろしくです。
前回のブログ見てお返事入れてます。
私もちゅーちゅー母さんと同じ気持ちです。
ペットショップで売られてる子犬たちの影でこのように扱われ愛情なく機械のように子供作らされてるワン達がいる事どれくらいの人が知ってるのかと思います。
こういう現実も今回のことも1人でも多くの人に知ってもらえるといいなと思ってます。
もし、よければ私のブログにいらしてください。
ちなみにこれを入れてるのは本人でなくcheriko旦那です。
よろしくです。

2006/09/08(金) 08:08 | URL | cheriko #-[編集]
これからも
ちゅーちゅーの母さんが書かれたこと
私も共感してます。
前へすすみつづけるちゅーちゅーの母さんを応援します。
これからも父ちゃんのオモシロ動画を・・もとい!(^^;;; ブログを楽しみにしています。
2006/09/08(金) 11:42 | URL | janjin #TJul.Lmk[編集]
コメントありがとう!
★ぴかこさま★
いつもありやと~!お陰さまでみんな元気ですぅ。

★momoさま★
うれし~!ありがとうね。
チェリオちゃんも応援してあげてください。

★fukuさま★
ええ、しっかりタオル代わりに拭かれてます(爆)やられっぱなしのちゅーちゅーです。

★リンクありがとう。人気のあるサイトにリンクされると助かるよ!ちゅーちゅーのせつないぶらぶらのお手手、あたしも好きです。

★すー子さま★
そんな風にいってもらえるなんて、嬉しいですぅ。これからも見に来てね!

★花林糖さま★
うん、絶対あるよ!すでに里親考えてくれてる方々がいるみたいやし。。。嬉しいね。

★SAKICOさま★
百代ちゃんのお話はほんとにショッキングでした。想像を絶する精神状態。ただただ、信じたくないって感じでしたね。こんな事が二度とないようにしなければいけないと思いました。

★りっき~さま★
ありがと~!ほんとに感謝です。ところで動画みれたかな?ちょっと重すぎたかな?これからもチェリオちゃんを応援してあげてね!

★うーママさま★
うれし~!毎日チェックありがとう。お待たせしました。そう、最近ほんとに哀しいニュースが多かった・・・。私達は何かを学ばなければいけませんよね。

★犬子さま★
おいしいでしょ?ちゅーちゅーの父。「この人こんな動画をアップさせてくれて、すごいなー」と変に感心してます。

★まきちゃきさま★
私もなちゅまるさんのブログ今か今かと待ちながら見ては、幸せもらってます。ほんとにありがたいね。

★サラサままさま★
ね、ちゅーちゅーちっこいから、こういう事も可能ですが、サラサさんはさすがにそういう訳にもいきませんもんねぇ。プププ!リンクこちらこそありがとう!

★ノリさま★
プププ!そう、父ちゃんそんなのりです、すでに。かなり調子に乗ってるよね。

★フラママさま★
こちらこそ、来てくれてありがとうございました!チェリオちゃんは本当に性格の良い子らしいですね。他の子達も怯えてはいますが、愛情に飢えた愛らしい子達。幸せになって欲しいと心から思います。

★naoさま★
私もワンコちゃん達が「譲渡会」で沢山の人達に愛をもらえる事を祈っています。いけないのが非常に残念です。

★アナキョンジャさま★
まさしく!ヨボくんもいかがですか?筋肉もりもりになりますよぉ。←うそ。

★犬子さま★
おおお!紹介どうもありがとう!!感謝です。

★なちゅまるさま★
私は実際に行動を起こすなちゅまるさんを尊敬してます。ほんでもって、出会えて光栄です。本当にありがとう。日本に帰ったら、遊んでね!

★hanaさま★
hanaぴょーん!忙しいみたいやけど、身体大切にね。忘れないわよ、あなたとうーちゃんは!また遊びにいくね。

★ねずねずさま★
ぐひひ。おもしろいでひょ?
ブログで紹介してくれると?うわーい!ありがとうございますぅ。

★デコさま★
ありがとうね。ぼちぼちやるよ♪わたしも最近デコちゃんの動画がみれて、かなりうれしいです。

★cherikoさま★
コメントありがとうございました。ハクちゃんとヨウくんの動画を見たとき、とても幸せな気分になりました。どうもありがとう。

★janjinさん★
ご無沙汰しております!コメントありがとうございました。今日も父ちゃんの動画のせちゃった!見てね♪
2006/09/08(金) 13:02 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
