ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なにわの男
2006年09月12日 (火) 01:03 | 編集
「オレはちゅーちゅーの母と結婚してるから、バーチャル日本人や。」

と言いはるちゅーちゅーの父。

「バーチャル日本人って何ですか?」

って聞かないでね。


でももしちゅーちゅーの父が日本人なら、

やっぱり生まれは大阪?



しかし、みてくれ、この


ice1.jpg





ice2.jpg





ice3.jpg





ice5.jpg





ice4.jpg





ice6.jpg






cherio.jpg
▲チェリオさんの一時預かりの里親さんのブログ、ナルトとオレオのしあわせ探しへジャンプ!

▼本日のチェリオさんのブログにとても感情を動かされる事が書いてありました。チェリオさんの里親のなちゅまるさんのぶろぐから:


当日そのレスキューに参加され、生き地獄を直接目の当たりにし、当時彼らの姿を知っている「まある」さんという方がいます。

WANLIFEのHPにある、当日の「繁殖場レスキューレポート」http://blog.livedoor.jp/wanlife3/archives/50071043.htmlを書かれた方でもあります。

その「まある」さんも、53匹の中の1匹のワンちゃん(ポッキー)を一時預かりされています。

9月12日の「まある」さんのブログに、チェリオの当初の様子が書かれていました。
http://blog.livedoor.jp/minnkuri/archives/50549765.html

続きはこちらから



▲「まあるくいきたい」ではポッキーくんを一時預かりしていらっしゃいます。

cherikoと愉快な仲間達♪さんの所でもハクちゃんとヨウ君の幸せな姿がみれますよ



日本ドッグホーム協会についての記事、まだご覧になっていない方は是非読んでいって下さい!!オンラインでの寄付をするシステムが予想に反して難航しています。期待して待っていてくれている皆様、本当にごめんなさい。もう少し掛かりそうです・・・。





↑人気ランキング。応援してね♪

スポンサーサイト
コメントありがとさんっ!
▼この記事へのコメント
父ちゃんとお散歩してるとちゅーちゅーちゃん
ちっこぃなぁー(≧m≦)ぷっ!
「キッ!」されましても・・その小ささ・・
可愛すぎますし。
2006/09/12(火) 03:10 | URL | Sayu@チワトラ #-[編集]
ちゅーちゅー父さんがホントに日本人に見えてきたわ・・・。
2006/09/12(火) 06:15 | URL | ノリ@NZ #HwvotiXk[編集]
父ちゃん、裸足にサンダルだ~。
これで、紫のセーター(虎の絵が描いてある)に
金のネックレスをしてたら、カンペキ♪笑
2006/09/12(火) 10:06 | URL | アナキョンジャ #-[編集]
関西弁だー!個人的に嬉しいです。アイス持っている父ちゃんの笑顔がまぶしすぎです。サングラスプリーズ・・・
2006/09/12(火) 11:42 | URL | フジ #CUSzr48M[編集]
ほんだら行くで。やって~、あはは~。
大阪でも思いっきり下町でしか聞かれへん言葉やなぁ~。
父ちゃん通天閣あたりの出身でっか?笑
2006/09/12(火) 13:51 | URL | ニキティ #-[編集]
ちゅーちゅー父ちゃん、すごくブログを楽しんでやってる?感が
出てますよ!出とるでしかしっ!(笑)
2006/09/12(火) 14:07 | URL | ねずねず #-[編集]
ちゅーちゅーちゃん元気そうでなによりです!
父&カメラマンの母とアイス片手のお散歩、とっても楽しそうですね~♪
今日の日本はアイスの似合わない気温となっております・・・(寒っ)

ちゅーちゅーでござるリンクさせてもらっちゃいました!
先ずはご報告まで。

それからレスキューされた53匹の情報、ちゅーちゅー母様がブログを通して教えてくれたおかげで毎晩チェックしちゃってます。
引き取られた子たちの日々幸せそうになっていく様子は見ているだけで心が熱くなっちゃいます。
人間も捨てたものじゃないですね!
心優しい方たちに尊敬と感謝の気持ちで一杯です!
今の私に引き取ることは無理ですが、いつかは何かができればいいなと思います!
2006/09/12(火) 15:33 | URL | DeepFlow #-[編集]
実は父ちゃん・・・特殊メイクで変装してるでしょ!!
だって、アイスを持ったときのその笑顔・・・串揚げ、ソースに漬ける時の笑顔じゃない((笑))

見破ったり!!ちゅーちゅー家の七不思議のひとつ、父ちゃん関西人説ε=ε=(/*~▽)/



2006/09/12(火) 19:04 | URL | マハママ #-[編集]
うふふ♪
父ちゃん!
なんてお上品なんでしょう♪
アイスの持ち手にティッシュ?
いいわぁ~、素敵☆
2006/09/12(火) 19:07 | URL | 花林糖 #-[編集]
父ちゃん日本人(大阪人)に認定!
ちゅーちゅー早っ!
わんぱくでもいい元気に育て~
2006/09/12(火) 20:26 | URL | SAKICO #F5Tx.MT2[編集]
うちの旦那がね
ちゅーちゅー父ちゃんに、ライバル心を持っているらしい・・・・

この前の動画の
「父ちゃんが、ちゅーちゅーをタオル代わりにして、汗を拭くシーン」
を見て、「くっそーこたんじゃ重くて汗ふけない!」って、言ってたよ・・・・・・

なんで悔しがってるのかは謎だけど
今日の画像見せたら、また悔しがりそうです!!笑
2006/09/12(火) 22:57 | URL | ゆう #-[編集]
ちいさっ!
パパさんと並ぶと、ほんとちゅーちゅーミニミニサイズだぁ~!
可愛いな~ちゅーちゅー星人♪
おちゃめだすな~ちゅーちゅーパパさ~ん♪
2006/09/13(水) 00:11 | URL | うーママ #-[編集]
「必殺高速球歩き」(笑)でもわかります。
くりもそうです。
ちゅーちゅーちゃんは、父ちゃんと
ブイブイ言いながら、風きって歩いているのね。
関西弁、ぴったりのおふたりですね。
2006/09/13(水) 01:20 | URL | fuku #-[編集]
初コメントです。
ちゅーちゅーさんかっちょいー!!!
ちゅーちゅー父さんかーわいい~!

このブログ、実は
”ちゅーちゅーとちゅーちゅー父でござる”
でしょー? ウフフ。

ちゅーちゅー母様の愛ですね☆
2006/09/13(水) 03:46 | URL | ぴんまま #-[編集]
本当にみんな関西弁が似合いますね(*≧m≦*)
2人の会話、面白くて大好きです!
こうやってアイスを食べながら散歩するの楽しそうですね♪

あ、リンクさせて頂きました!
事後報告ですみません(>_<;
2006/09/13(水) 03:57 | URL | フラママ #0ecWsDRU[編集]
コメントありがとーーっ!うひー!
★Sayuさま★
「キッ!」あっ、やっぱり迫力なかったかなー?極道の男はやっぱちゅーちゅーには無理か・・・。

★ノリさま★
寿司とか食いまくるちゅーちゅーの父を見ていると私もそう思います。

★アナキョンジャさま★
えっ?完璧ってあちら関係の方みたいって事ですかい?ふふふ!父ちゃんそんなん勤まるかなー!

★フジさま★
やっぱりそれ以外は・・・。大阪に生まれた女と一緒にいるサガですね。

★ニキティさま★
あっ、そうかなー!うひひ。うちは実家京都に近いんよ。だからちょっと京都より弁って言われた(笑)

★ねずねずさま★
はい、もうもんのすごいはりきってやってますし、皆さんからこんなコメントもらったでーって言ったら、うれしそーにニヤニヤしてますよ。

★DeepFlowさま★
あっ、リンクありがとうございました!このレスキューされたワンちゃん達のこと、お友達にも教えてあげてくださいね。

★マハママさま★
がははは!そうかも!あの人まつ毛がいよーーに長いんですよ。あたしの2倍は長い!

★花林糖さま★
あら、そうざますのよ。って嘘。あれ実は鼻紙ようでしょう、きっと。ふふふ!

★SAKICOさま★
そうそう、元気が一番ですよぅ。あっ、ちゅーちゅーの歩きはほんとに早いです。

★ゆうさま★
あははは!そう?父ちゃんそんなこと言ってた?よーし、また父ちゃん使って動画しよーっと。うひひ。

★うーママさま★
ほんと父ちゃんと並ぶと小さくみえますよね、ちゅーちゅー。ずーっと一緒にいると、慣れちゃって・・・。

★fukuさま★
この前ね、ちゅーちゅーのこまたのテンポを量ったら、もんのすごい早いの!びっくりしました。

★ぴんままさま★
うわーい!初コメントありがとう。え?あっそうだわ、ほんとに、これってちゅーちゅー&父ブログでした。名前変えんとあかんかな?

★フラママさま★
リンクありがとうございました。私に日本語を習ったら関西弁になるよ、っていってるんですけどねぇ・・・。

2006/09/13(水) 06:23 | URL | ちゅーちゅーの母 #-[編集]
▼コメント気軽に書いてねぇ!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
