ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本の行事
2007年02月04日 (日) 13:21 | 編集
アメリカに住んで12年、年が経つごとに日本の行事に疎くなるワタクシ。


ああ、かなしいや。


そして気が付いたら奥様、お嬢様方、もう節分の日すぎてるじゃーありませんか?!
fukuさんのブログを見て気付いたわ!


ちゅーちゅー、知ってるか?

「節分の日」






setsubun1.jpg





「何やそれ?」って・・・すでに準備万端やんか!




setsubun2.jpg




そ、そんなことあるがなっ!
兄ちゃん、なめとんか、こら。


setsubun3.jpg
↑赤鬼やからって、気が大きくなっているのだろうか?


皆さんは楽しい(?)節分の日を過ごせたでしょうか?

私は小さい頃、父に思い切りマメをぶつけられ、半泣きになった記憶があります。


setsubun4.jpg
うるさいわいっ!



↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

クリック~よろしくぅ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

病気の子も、健康な子も、わんこのきもちのサービスで得る事は沢山あるよ♪ちゅーちゅーもお世話になってるので、ちゅーちゅーの母、個人的にお勧めします。


http://www.wanconokimochi.com



身体に優しい添加物、保存料が一切入ってないごはん、おやつもネットで販売してますよ。*ここの食べ物の保存期間が2週間から4週間と短いのは、ホントに保存料が全く入ってない証拠やね!

牛のち〇ちん?
2007年01月29日 (月) 15:45 | 編集



・・・・・ハイ?


今、牛のち〇ちんって言いました?


ええ。


そうです。


ここにいるんです、


bone1.jpg



ちょっと兄ちゃん、


bone2.jpg



そう、何を隠そうちゅーちゅーが加えているのは、牛さんのおち〇ちんの乾物。

我が家はちゅーちゅーの食べ物にはうるさいざますので、市販のオヤツは一切あげませんざますが(オヤツはカボチャとか、サツマイモを蒸したもの)、これは低カロリーで歯にいいって聞いたざますので、買ってみましたざます
しつこいっちゅーねん。

正直な感想。ちゅーちゅーは気に入っていたようでしたが(食べ物なら何でも気に入る彼)、臭い!乾燥している時は全然匂わないのですが、ちゅーちゅーがくちゃくちゃかんだ後は、うっ・・・。



マジ臭いがな。( °д°)



一度私達のベットの上で噛んでたんですが、布団に匂いが移って、速攻で洗濯でした。


という訳で、牛のち〇ちんは二度と買いません。
ち〇ちんって何度も言うなって?うへへ。(〃∇〃)




bone3.jpg



うん、そういう事ね。

男が男の命(ち〇ちん)を噛んだらあかん。





↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!

そんな下品なかーちゃんが好きっていう人はクリック~

くつしたLOVE
2007年01月27日 (土) 16:17 | 編集
前回の記事に頂いたコメントのほとんどに、「父ちゃんはあの3人の男たちに似ているね♪」という言葉が入っていた事にびっくらこいた私です。


あのカッコいい私の未来の恋人達は私の中では「濃い系」


しかし、父ちゃんは私に言わせれば完全に「薄い系」だったので、ちょっとびっくり。
だって父ちゃん胸毛5本くらいしかないよ・・・。

ジェイクさまなんて、胸毛どころか、胸毛とあっちの毛がくっついてそうですもの

でも私好きなんです、そーいう人が・・・。むふふ。





さてさて、話を本題に・・・洗濯しました。
唐突だ・・・!

私達が洗濯物をたたんでいると、必ず洗濯物の上に座りこむ我がちゅーちゅー。

wash1.jpg



父ちゃんが靴下をたたみはじめると、目の色が変わります。

やっぱり父ちゃんの高級おさがり靴下を思い出すんだろうか?


wash2.jpg



wash3.jpg


おっと、立ち上がったぞ。


wash4.jpg




wash5.jpg
バックグラウンドのごちゃごちゃは見なかった事にしよう♪



wash6.jpg



もう一度見て見ましょう・・・。



wash7.jpg
・・・か、悪名代官さん?


そして最後はしっかりと・・・


wash8.jpg


あっぱれ我が息子。

さすがかーちゃんの子だ。




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
悪名代官が好きな人はクリック~
母ちゃんの好きな男達
2007年01月26日 (金) 08:24 | 編集
皆様こんにちわ、ちゅーちゅーの母でござる。

ちょっとぼけーっとしておりました(さ・ぼ・り)が、これからもよろしくお願いします!

今日は何のおちもなく、ワタクシ、ちゅーちゅーの母の好きな男たちについて無理やり語ります。


これは、もしも父ちゃんにフラれたら・・・、という非常事態にすぐ対応できるように、考えぬいた人選という事ですので、あしからず。


えー、まず一番にくるのが、うふふふ♪
↑非常に楽しそう。


jake1.jpg


ああああああ・・・。

ジェイクさま・・・!

ジェイクさま・・・!


ジェイクさまぁぁーーー!


そう彼の名は「ジェイク・ジレンホール」。
あの「ブロークバック・マウンテン」に出てた俳優さんです。
この人はちゃらちゃらしてなくて、ええわ~。

母ちゃん、結構マジでときめいてます。

父ちゃんにも、「ジェイクさんの写真を持って、散髪屋さんにいってくれ♪」と頼みましたが、明らかに嫌な顔をされ、却下されました。

まだあきらめた訳とちゃうで。


次は、今アメリカで面白いと好評のコメディ「ザ・オフィス」というテレビ番組に出演中のジョン・クラシンスキー!彼はなかなか面白くて、ええっ!

jake2.jpg


ほんでお次は(まだあるか?!)これまた人気ドラマ、「CSIマイアミ」にウルフ役で出てるジョナサン・トーゴちゃん!

jake3.jpg




共通点ある?



うひひ。



あっ、ヤバイ、こんなに私の未来の恋人達の写真載せたら、父ちゃんにバレるがな!



苦し紛れにちゅーちゅーの写真でごまかそう!


jake4.jpg

そろそろ眠くなってきたわ。

jake5.jpg

寝床作って寝よ。

jake6.jpg

この辺まだ、ええ感じにならへんわ。

jake7.jpg

んー、どうやろ。

jake8.jpg

・・・・・・・。

jake9.jpg

【母】グースカ寝ております。




↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
カッコいい男たちが大好きな人はクリックー!


ちょっとお休みぃ~!
2007年01月23日 (火) 07:35 | 編集
うわっ、うかうかしとったら、こんなに日にちが経ってしまってました。


ちょっと今週末くらいまで、お休みしますぅ~!

特に問題とかあるわけではないんで、大丈夫っ♪


SABORI.jpg




みすてんといてね・・・。






↑人気ランキングです。ぽちっと押してね!
落ちまくり・・・(涙)

Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
