ちゅーちゅーでござる
ニューヨーク州の愛護協会から来た、我が家の父ちゃん大好きチワワ、オレゴン州ポートランドからちゅーちゅーの日常生活を写真と動画で紹介してます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトンでほいっ!
2006年03月10日 (金) 10:40 | 編集
大好きなお友達のちわわせ日記」のにきてぃさんから「バトン」なるものが回ってきました!
沢山いそうなお友達の中に私を入れてくれたん?!


うっきゃーっ、うれしー!

いやもう、むっさ光栄ですーっ!

にきてぃさん、ありがとねー!


じゃ、早速いかせていただきますわっ。


① バトンをまわしてくれた人の印象は?

にきてぃさん♪同じ大阪出身のにきてぃさんは、

動物を愛する心やさしい人っていう印象がおっきいです。

誠意と愛情を持って動物に接する人。

ほんで、いつも明るくて、皆にやさしい感じの人かなー?

コメント沢山くるのに、ひとりひとりにお返事して、すごい

なーと思います。



② まわりから見た自分はどんな人

わがまま、頑固、素直、単純、ぐーたら。

明るい、前向きってとこかなー。





③ 自分の好きな人間性を5つあげよ


誠実な人。面白い人。動物が好きな人。 まっすぐな人。

前向きな人。

 


④ 嫌いなタイプを5つあげよ

人をいじめる人。 協調性がない人。 うぬぼれた人。

マッチョなオトコ。 つんつんした人。

  


⑤ 自分がこうありたいと思う理想像  

強い自分でありたい。 自立したオンナでいたい。

人に優しい人になりたい。 ずっと素直でいたい。





⑥ 自分を慕ってる人に叫んでください


慕ってくれるのは、夫でしょうか?

おーい、父ちゃん!

これからちゅーちゅーの散歩にいこーねー!!

    


⑦ そんな大好き5人にバトンをまわしてください



一番最初にコメントを入れてくれたのは、大女優凛ちゃんとやさしい正宗兄ちゃんのべっぴんママ、Sayuさん(チワワとトラ猫)。いつもコメントありがとね!



んちゃー、いつも癒されてるあしゅりぃちゃん&レディちゃんのママでチワワ的♪お気楽生活のぴかこさん!!よろしくお願いしますぅ。

じつは、じつは、ずーーーっと前から、ぷりぷりしたひなちゃん(しばわんこひな)のふぁんでした。最近ママのようこさんにコメントするようになって、ようこさんにもコメントいただいたり、うっれしーわ♪




ワン☆パラ WAN PARADICEのパコばーちゃん、ころっけちゃん、そしてそして、ちゅーちゅー憧れの富士額、ナナねえさん(ちなみにちゅーちゅー母の実姉もナナであるところに運命感じる?)の生活をかたるsalaさん大好き!!ちなみにちゅーちゅー、ここの会社ぶひ社の「慰安旅行企画部長」です。



以上バトン終わりっ!

にきてぃさん、ありがとねー。
これからもよろしくお願いしますぅ。



tyutyukun.jpg

これが噂の社員証、どうだかっこいいやろー。
自己紹介
2006年02月02日 (木) 14:11 | 編集
◆ちゅーちゅー、♂1歳のチワワ◆

【2004年】
米国アーカンソー州のブリーダー宅にて誕生。
ニューヨーク州に移動。
【2005年】
前の飼い主の都合により、愛護動物協会に引き渡されたその時に、ちょうどそこで犬をさがしていた父さんと母さんに抜群のタイミングで出会う。
ちゅーちゅーの愛護協会の滞在時間約30分で終わる。

性格:超内弁慶、外面がものすごく良い為、獣医さんでは看護婦さんから黄色い声援が上がる程、評判がいい。頑固なところもある。たまに、ぷちっと切れる。

体重:約2.5キロ

お気に入り:カエルのぬいぐるみ(ゴミ箱入り)、ハリネズミのぬいぐるみ(ゴミ箱入り)、ダックちゃん(ゴミ箱入り)、父さんの高級靴下。

好き:父さんの膝の上、母さんからの全身マッサージ、おやつ。

嫌い:寒い事、雨、雪、強風、お留守番。

◆飼い主◆

ちゅーちゅーの父
年齢:34歳
出身:NY州、バッファロー
職業:コンピュータ・プログラマー
興味:バレーボール、整理整頓すること、掃除

ちゅーちゅーの母
年齢:33歳
出身:大阪府
職業:グラフィック・デザイナー
興味:バレーボール、ちゅーちゅーの父が掃除した後を汚してゆくこと。
【これまでの経過】
21歳の時にアメリカのボストン周辺の大学へ留学。
大学卒業後、職を見つけた為、バッファローに移動。2006年11月から、家族でオレゴン州のポートランド近辺に移住し、わくわく新しい生活がスタート!
Powered by . copyright © 2006 - 2016 and beyond. ちゅーちゅーでござる All rights reserved. Template by sukechan.
